コスメ備忘録

美容とコスメをつらつらと。

【衝撃の可愛さ】Diorスキンフォーエバークチュールルミナイザー

3ヶ月前から9/17をリマインドし、仕事は半休申請。

 

そう!全てはディオールスキン

フォーエバークチュールルミナイザーのため!

 

 

そして無事確保。

今回はクチュールルミナイザーを

愛でて愛でて愛でまくります。

 

商品情報

f:id:p_k821:20210926021852j:plain

 

Dior

ディオールスキンフォーエバ

クチュールルミナイザー

発売日2021.09.17/¥6,380

 

01 ヌードグロウ

02 ピンクグロウ

03 パールグロウ

04 ゴールデングロウ(公式オンライン限定)

05 ローズウッドグロウ(公式オンライン限定)

06 コーラルグロウ

 

私が購入したのはこちら

f:id:p_k821:20210926021353j:plain



01ヌードグロウと06コーラルグロウです。

最初コーラルだけにしようかと思ったんだけど

ほら、ひとりぼっちだと寂しいかなって。

というわけで!ハイライトとして活躍しそうな

ヌードグロウも一緒にお迎えしました。

 

スウォッチはどんな感じ?

f:id:p_k821:20210926021401j:plain

こんな感じです。上から01、06。

どちらもゴールド系のラメとパールがつやつや!

ちなみに指で3度塗りくらいしてこの発色です。

 

単色でも撮ってみました。

f:id:p_k821:20210926021413j:plain

f:id:p_k821:20210926021408j:plain



はあ。良い。

こういう濡れたような艶が大好きなんです。

 

実際に使ってみた!

 

やっとグロウの艶感が伝わる写真が撮れたの!

すごく細かい輝きだから、仕上がりが上質。

次はヌードグロウも頑張って撮ってみますね。

 

チークやハイライトはもちろん

これアイシャドウにするのも可愛いだろうな。

 

そういえばオンライン限定のゴールデンとローズウッドも

スウォッチ見た限りアイシャドウ向きだった!

買う?買うべき?限定だもんね…

 

 

というわけで、今回はDiorの新作コスメを

レビューさせていただきました。