コスメ備忘録

美容とコスメをつらつらと。

【2021AW限定色】SUQQU トーンタッチアイズ 109陽雫

f:id:p_k821:20210914152250j:plain

 

発売当初から、粉質のクオリティが半端ない!と

話題だった SUQQU トーンタッチアイズ。 

2021年9月に発売された限定色 109陽雫 が

 

『公式写真はなぜか写りが悪いが

実物がとんでもなく可愛いらしい』と

発売前からコスメ垢界隈で噂になっていました。

 

実際はというと…

f:id:p_k821:20210914152250j:plain

 お?

 

f:id:p_k821:20210914152327j:plain

おお?!

 

f:id:p_k821:20210914151650j:plain

おーーー!!!

噂通りの可愛さ!!!!

SUQQU公式サイトだと全く見えなかった

ピンクやグリーンなどの多色ラメが

まーーーーー絶妙なんです。

 

スウォッチも見て見て!

f:id:p_k821:20210914151725j:plain

 

この手のラメって、大ぶりすぎると

安っぽく見えてしまって苦手なんですが

ここは流石のSUQQU様!

うまいことやってくれました。

 

なんかラメっていうより水。

瑞々しすぎて水。

 

ところで、まだ買えるの?

2021年9月14日現在、

SUQQU公式オンラインストアでは

完売となっております。

twitterでもバズってたもんなあ。

 

しかし!トーンタッチアイズの

定番色の中に陽雫に似た発色の

カラーがあるようです。

 

11橙陽、12秋蛍、14炎華

この3色が陽雫に近いといわれている様子。

 

お近くの方はぜひ店頭で御覧ください〜!