コスメ備忘録

美容とコスメをつらつらと。

【今日のメイク】20210924

不定期開催、今日のメイク。

 

 

本日のおしながき。

f:id:p_k821:20210924160814j:plain

・NARS クワッドアイシャドー01801

・Tom Ford クリームカラーフォーアイズ03スフィンクス

・Amplitude エクストラボリュームマスカラ 03ディープパープル

・Fujiko ニュアンスラップティント 02珊瑚ローズ

 

待ってました!復刻版パレット!

f:id:p_k821:20210924160833j:plain

今日の主役はNARSのクワッドアイシャドー。

なんてったって大人気オーガズムの復刻パレットなんだから!無敵!

限定だったので今は販売されてないけど

オーガズムシリーズは定期的に限定発売されているイメージ。

次の波を待て…

 

オーガズムはスフィンクスの上に重ねました。

下地にスフィンクスを使うなんて…なんたる贅沢。

r1.cosme.net

単体で主役になれるから最高だよね。

 

レシピはこちら

f:id:p_k821:20210924160841j:plain



まつげは紫の気分

まつパの魔法が切れかけている…

そんなへなちょこまつげは

先日twittreの方でオススメしていただいた

アンプリチュードのディープパープルを初出動。

 

思ったよりパープル感がないので

ブラックマスカラの代わりとして気軽に使えそう。

r1.cosme.net

 

個人的にはもっとパープルパープルさせてみたいので

エレガンスクルーズかto/oneのパープルマスカラが気になってます。

 

荒れにくいティントで守りのメイク

f:id:p_k821:20210924160806j:plain

リップは大好きなFujikoのティント。

f:id:p_k821:20210924160857j:plain

珊瑚ローズは塗りたてだとミルキーなコーラルなんだけど

じわじわと朱が深ーくなっていくのが好き。

唇の調子が悪いときでも皮剥けしにくいので

私の救済リップとなっております。

r1.cosme.net

 

Fujikoはかゆいところに手が届くアイテムが多い印象。

私の中ではプチプラコスメの中で三本の指に入る存在です。

 

#sponsored